2012年5月24日木曜日

久しぶりのブログ更新(^-^;)

皆さんこんにちわ!

かなりブログサボってました・・・

これからはまめに更新しようと反省です(^。^;)ゞ

ですので、一気にこんなことありましたよーってご紹介!!

撮影ありました!

RIMG0264

母の日のNierは戦場でした!!

IMG_1376

友人の結婚式がありました!

もちろん全てNierのお花でd(^-^)

_MG_0964

管理をしているお庭のバラが記録的な数の

花をつけてくれました!

P1000002

定期的にお花をお届けサロン様

2012-05-01 14.12.36

こちらも定期的にお届け邸宅に!

2012-05-19 09.42.18

こちらも定期的にお届け歯科医院様!

P1000004

同じく!

2012-05-15 09.37.08

撮影!

RIMG0234

撮影!

2012-05-17 14.51.15

などなど・・・

あと、余談ですがスマホが調子悪くて入院中です。

これからはまめに更新しまーす(^0^)ノ

_MG_0582

ワンクリックお願いいたします(^0^)ノ

                                     hiro

             ━━━━━━━◇◇ fleur de Nier ◆◆━━━━━━━━

  スタッフ募集→http://f-nier.blogspot.com/2011/05/blog-post_11.html

フラワーアレンジメント、フラワーギフトなど、花を贈るならフルールドニアー!

0 件のコメント: