2012年7月25日水曜日

8月レッスン日程!!

IMG_2119

こんにちは!

8月のお稽古は、皆さんが自分で花材を選び、自分でデザインを考え

自分で作成をする。まさに「世界にひとつだけのアレンジメントを作ろう」です!

決まっているのは花器だけ!!切花コーナーで自分で花をとります!

お花暦の長い方は腕の見せ所ですね(=^m^)

初心者の方も安心してください!講師と相談して花材、デザインを

決めていきましょう!!とにかく楽しくアレンジメントをする!

これがテーマです!

 

世界にひとつだけのアレンジメントを作ろう

 8月5日 (日)14:00~
 8月7日(火)14:00~ 
 8月21日(火)10:30~ 
 8月26日(日)10:30~ 
 8月28日(火)14:00~
 
※おすきな日を選んでいただけます。

定員 ・各5名

レッスン代 ・5000円(花材・花器込み)

初回10パーセントoff(レッスン後にコーヒー・焼き菓子つき)

場所 ・fleur de Nier 内です。

・ご予約はTel/Mailにて承ります。入会金、年会費はございません。

一回からでも受講していただけます。お気軽にお問い合わせ下さい。

3名様以上でお好きな日にちにごよ予約いただけます。

(講師と日程を調整のうえ)お気軽にお問い合わせください。

定員に限りがございます、お早めのご予約をお待ちしております。

キャンセルのご連絡は3日前までにご連絡ください。

・駐車場に限りがございますのでお車でのお越しの場合は、

空き状況をご確認ください。(駐車スペースは3台)

満車の場合は向かいのタイムズにお停めください。