2013年3月1日金曜日

3月レッスンのお知らせ

だいぶ春の陽気を感じられるようになってきましたね☆

もうすぐひなまつり

ってことで桃の花を筆頭に春の花が店内を彩ってくれてます。

春の花は香りがいい花が多くて、まさに癒し!!です(^―^)

初節句を迎える我が家では桃の花が満開でプチ花見状態です♪

おひなまつりに関わらず、この季節にしか楽しめない花っていっぱいありますよ~。

ぜひおうちで季節を感じながら癒されてください(^▽^)

3月はそんな春のお花をつかってアレンジしていきます。

どうぞお楽しみに☆

 

Nier 春のギフトアレンジ

 3月3日(日)14:00~
 3月6日(水)10:30~ 
 3月10日(日)14:00~ 
 3月27日(水)10:30~  

※おすきな日を選んでいただけます。

定員 ・各5名
レッスン代 ・5000円(花材・花器込み)

初回10パーセントoff(レッスン後にコーヒー・焼き菓子つき)

場所 ・fleur de Nier 内です。

・ご予約はTel/Mailにて承ります。入会金、年会費はございません。一回からでも受講していただけます。お気軽にお問い合わせ下さい。
3名様以上でお好きな日にちにごよ予約いただけます。(講師と日程を調整のうえ)
お気軽にお問い合わせください。

定員に限りがございます、お早めのご予約をお待ちしております。キャンセルのご連絡は3日前までにご連絡ください。

・駐車場に限りがございますのでお車でのお越しの場合は、空き状況をご確認ください。(駐車スペースは3台) 満車の場合は向かいのタイムズをご利用くださいませ。