2011年8月29日月曜日

感動のジンジャエーール!!

感動のジンジャエール!

昨日、とあるライブハウスでジンジャエールを飲んだんですけど

一口飲んで「やばっ」って言っちゃいました!!

ピリリとくるこの感じ、のどが焼けるこの感じはアルコールじゃないかと思うほど!

アルコールがだめな俺、しかも車で来ているのにこれはえらいことになってしまった!

と、一人であせっていたら「これは本物のジンジャエールなんだよ」

 

???

 

ジンジャエールに本物とか偽者とかあるのかい???

 

って感じやないですか??

 

どうやら本物のジンジャエールはより生姜の風味が生きているのだそうだ!

もうこのジンジャエールを飲んでしまったらほかの物は飲めません!!

感動しました!!うまいっ!!

 

ってことで

 

自分で作りたい衝動にかられたわけです!!!

 

いざっ!!

2011-08-29 21.20.32

生姜のほかにシナモンとかクローブとか唐辛子を使います!!

2011-08-29 21.39.57

コトコトじっくり煮込んで、原液を作ります!!

そしてソーダ水で薄めて・・・

2011-08-29 22.06.58

でーん!!!

できあがり~~~!!

2011-08-29 22.07.07

でででーん!!!

 

うんまっ!!!

自分で言うのも何だけど、うまっ!!

 

なんだか自分のレベルが1上がった気分っす(=^m^)

                                     hiro

━━━━━━━◇◇ fleur de Nier ◆◆━━━━━━━━

スタッフ募集→http://f-nier.blogspot.com/2011/05/blog-post_11.html

フラワーアレンジメント、フラワーギフトなど、花を贈るならフルールドニアー!

0 件のコメント: