2010年12月7日火曜日

縦長なんですよね~(-ロ-)

縦長なんですよね~(-ロ-)

ってゆ~のは、Nierの店内の形なんですけどね・・・

だから、外からぜんぜん花が見えないんですよね、

ちゃんと中まで入らないと見えないんですよ。

大きな棚に隠れて・・・

買わない人も花見たいやろうし、でも買わない人は

中まで入りにくいやろーし、

やっぱり外から見えたほうがいーよなー・・・

 

てことで、一部だけ見える位置に並べてみることにしました!

そのかわり、待合コーナーがかなり狭くなりました(-o-)

きゅーくつです!

また皆様のご意見を聞かして下さいね(*^ー^)

_MG_4755

芍薬どー~ん!!

これ、めっちゃ好きですd(^-^)

 

_MG_4746 _MG_4743

今回のレッスンのコーヒー&おやつです!!(毎回変わります!)

コーヒーはおなじみヒロコーヒーです!!

おやつは今回初めて、effetのおやつです!

おいしーです(b^ー°)

 

                                                                            hiro

━━━━━ 028 fleur de Nier   フルール ド ニアー 028 ━━━━━ 
                            HP  :http://www.n-flowermart.com
                            Mail:info@n-flowermart.com
ブライダルブーケ・花教室(フラワーレッスン)は宝塚の花屋「fleur de Nier」へどうぞ

001 001

0 件のコメント: