2012年10月25日木曜日

お久しぶりぶりの更新です!

ご無沙汰しております(^-^)

ブログサボっていた間もきちんと働いておりましたよ(=^m^)

その間のことをざっくりとダイジェストで行きたいと思います!

いつもの定期装花!

2012-09-23 15.39.33 2012-10-02 10.44.11

2012-10-23 09.41.35 2012-09-18 09.42.55

 

ギフト!

2012-10-19 15.49.12  IMG_2937 IMG_2544 IMG_2874

IMG_2567 IMG_2528 2012-10-06 15.39.46

お庭、観葉植物

  2012-09-10 16.27.572012-09-10 16.29.07 2012-09-10 16.26.29

2012-10-07 13.26.18 2012-10-07 13.26.13 2012-10-07 13.25.27

2012-10-07 13.29.01  2012-10-07 13.26.34 2012-10-07 13.25.43

2012-10-07 13.26.00  2012-10-05 15.53.492012-10-05 15.52.36

2012-10-08 17.26.12 2012-10-08 17.34.51 2012-10-08 17.26.04

IMG_2920 

あと、最近見つけたお近くの素敵なお店たち!

住宅街にあり知る人ぞ知るといった感じのお店で、どちらもたまたまNierの

お客様ということもありで知り合いました(=^m^)

最高においしいです!!予約しないと入れないことも多々ある感じで

ブログで紹介してしまうと自分がさらに行きにくくなるかもなのでしません(笑)

でも、レッスン後いつもランチ情報会が開かれますので(ここも笑)

ここではちゃんと紹介します(=^m^)

宝塚の穴場ランチ情報がほしければNierレッスンに来ましょう!!(さらに笑)

2012-10-15 12.14.50 DCIM0222 DCIM0223

DCIM0237

そして最後にコレ!!

何じゃこりゃー(-ロ-)

DCIM0225

最近Nierの前をよく通るスーパーカー!!

個性的~~~っ!

いつもこのおじ様が通るときスマホをすばやく取り出すのですが間に合わず、

やっと5回目くらいで撮影に成功しましたo(〃^▽^〃)o

自由を感じます!!

こんなおしゃれな車が走っていたり、素敵なランチが食べれるお店があったり

する宝塚が最近かなり好きです(=^m^)

0 件のコメント: