2012年6月22日金曜日

プルプル震えるの巻き!!

皆さんこんにちわ!

今月のレッスンはテーブルリース!アジサイ、胡蝶蘭、バラで作り上げます!

最後にすずらんをあしらいますがコレは生徒さんが自分でデザインを決めます!

いろんな物ができとても面白いですよ(^―^)

 

こんなんとか

2012-06-14 14.43.34

こんなんとか

 2012-06-14 14.43.18

こんなん

2012-06-14 14.43.11

どれも最高です(b^ー°)

お花は人それぞれの個性が出るのでホントに面白いですね(^-^)

 

話は変わりブログタイトルの「プルプル震えるの巻き!!」ですが

うちの車、もう18万キロを超え、エンジンガタガタ言うし、ドアはバキバキ言うし

いろんなところが凹んだり割れたりしてるし、限界を迎えております。

清水の舞台から飛び降りる気持ちで車新しくします!!

この間契約のハンコ押してきました(>_<")

ハンコを押す手がプルプルってことですっ!!(笑)

そー言うことです!

 

おわりっ

_MG_0582

ワンクリックお願いいたします(^0^)ノ

                                     hiro

             ━━━━━━━◇◇ fleur de Nier ◆◆━━━━━━━━

  スタッフ募集→http://f-nier.blogspot.com/2011/05/blog-post_11.html

フラワーアレンジメント、フラワーギフトなど、花を贈るならフルールドニアー!

0 件のコメント: