2012年1月13日金曜日

リニューアル!補修工事&土間工事

2012-01-04 21.16.51

解体工事が終わったあたりからでしょうか・・・

手袋が穴開いてきました(^。^)ゞ

壮絶さを物語っておりますね(-ロ-)

2012-01-08 11.06.17

天井をぶち抜き、壁という壁をぶち抜き

壁の上のほうにスペースができてしまったので石工ボードで

壁をつくり、パテで間を埋める!

 

そして・・・

 

2012-01-05 12.09.03 2012-01-07 08.13.27

ユンボ&生コンの車登場!

床をはがしたら地球が出てきたので石砕で底上げし、

コンクリートで仕上げます!

 2012-01-07 08.44.02 2012-01-07 09.23.59

 

めちゃ綺麗な床が出来上がりました!

このピンチを救ってくれたのは親戚のケンちゃん、とっくん!!

正月早々に、しかも急だったのに!感謝感謝です!!

ホントに助かりました!

 

今日のお話はこのぐらいにしてきます!

次は壁の作業やライティングのお話をしますね!

ちなみに壁はショールームなどを回り悩みに悩んで選んだ塗料

も紹介しますね!

でわっ(^0^)ノ

これから写真をクリックでもOKです!

                                     hiro

━━━━━━━◇◇ fleur de Nier ◆◆━━━━━━━━

スタッフ募集→http://f-nier.blogspot.com/2011/05/blog-post_11.html

フラワーアレンジメント、フラワーギフトなど、花を贈るならフルールドニアー!

0 件のコメント: