2011年10月4日火曜日

グリーンゲリラデポ

グリーンゲリラデポ

_MG_7201

今日は定休日!

最近の市場は花が激減していることもあり、かなり早く帰ってこれたので、

神戸にくりだすことにしました(^□^)

っで、ランチしてその辺プラプラして、一回行ってみたかった所、

最近雑誌でよく目にするデポさんにお邪魔してきました!

めっちゃかっこいー植木がたくさんでした(^□^)

ほんでもってオーナーの藤田さんがめっちゃいー人でした!

市場でのあるある話しとかして楽しかったです!

僕はめったにお花屋さんや植木屋さんに入ることはないのですが

かなり気になっていたのでお邪魔しちゃいましたΣ(^^;)゛

 

そして、同業者さんなのできちんとご挨拶ですっ!

 

Nierにもたまに同業さんが来ますが、しらっと巡回して

しらっと帰って行きます(-ロ-)

なんか、さみしいっすね(^。^)ゞ・・・

普通にお花10本くらい買ってくれたり、ミニブーケ頼まれたこともありましたね(笑)

 

っと、話を戻しまして(^-^)

やっぱり想像通り、めっちゃいいお店でした!「グリーンゲリラデポ」

ありがとうございました~~(^0^)ノ

これから写真をクリックでもOKです!

                                     hiro

━━━━━━━◇◇ fleur de Nier ◆◆━━━━━━━━

スタッフ募集→http://f-nier.blogspot.com/2011/05/blog-post_11.html

フラワーアレンジメント、フラワーギフトなど、花を贈るならフルールドニアー!

0 件のコメント: