2011年1月31日月曜日

そーだ京都に行こう!

って言っても真冬なんですけど・・・

 

でも行って来ました!

 

奥のほうに見えるのは・・・?

 

そう!   めっちゃ京都の寺です!

あえて名前を言わないでもわかりますよね?

IMG_5912

小学生ぶりぶりに行きました!!

昔の記憶はあまりにもあいまいで「こんなんやったかなー」って言いながら

歩きました。

 

金閣寺の裏を歩いていると・・・(あっ金閣寺って言ってもたっ・・・)

柵の向こうにたくさんの小銭の山とお地蔵様と小さな器。     !?・・・

そうか!!

投げて見事器の中に収めれば何かいいことがあるんだな?っと

解釈し、いざっ投げました!!ずどーんっ!

入ったー!!気持ちイーっ!!

三井の3ポイントシュートを彷彿させるすばらしいショットでした!!

いったいどんなイーことがあるのでしょうか?

誰か知っている人教えてください♪(^-^)从(^-^)♪

 

 

 

スラムダンクまたそろえようかな??

 

 

                                                                        hiro

━━━━━━━◇◇ fleur de Nier ◆◆━━━━━━━━
フラワーアレンジメント、フラワーギフトなど、花を贈るならフルールドニアー!
┏┏┏┏┏┏┏┏┌ 〒665-0865 兵庫県宝塚市寿町8-16
┏┏┏┏┏┏┏┏┌ TEL/FAX:0797-84-8612

0 件のコメント: