2011年1月7日金曜日

2011いよいよ始動!

 

お店は明日からですが、今日から仕入れが始まりました。

もちろんお客様ウェルカムカムです(^―^)

お店で準備していたらありがたいことにちょこちょこお客様が来て下さいました。

準備中ってこともあり店内が不十分な状態ですみませんでした。

明日からばっちり用意してお迎えいたしますね☆

2011年いよいよ始動です。

 

 

さて、本日正月休みラストのランチを楽しんできました(^-^)V

定休日がうちと同じためずっと行きたかったのに行けなかったお店。

「un,pas  アンパス」

 

本日のランチ♪

DVC00168

スープ

DVC00167

お魚とお肉とサラダとパン&ライス

DVC00166 

↑↑(笑)

カップが小さいわけではないんですよ~!オーナーの手がデカすぎてカップとの対比が笑けた(^▽^)

 

う~ん・・・カメラを忘れたため携帯で撮ったのでキレイに撮れなかった(-ロ-)

 

サラダにかかっていたドレッシングがおいしくって・・・

買っちゃいました♪

みなさんもぜひd(^-^)

 

 

うちの花教室の生徒さんにも大人気の創作イタリアン。

オーナーさんは若くてとっても気さくで・・・さわやかな笑顔がステキでした(^―^)

お料理もおいしかったし♪

宝塚おすすめの一軒です☆

 

 

今度はディナーにおじゃましようかな~。

 

                                YOME

━━━━━━━◇◇   fleur de Nier    ◆◆━━━━━━━━
フラワーアレンジメント、フラワーギフトなど、花を贈るならフルールドニアー!
┏┏┏┏┏┏┏┏┌ 〒665-0865 兵庫県宝塚市寿町8-16 
┏┏┏┏┏┏┏┏┌ TEL/FAX:0797-84-8612

0 件のコメント: